激甘・低金利 人気カードローン比較 11月分

▼ スポンサーサイト

--/--/--(--)
[PR]一番お得なサービスなら、「楽天マイワン」!
[PR]同時に4社お申込みなら便利な一括申込!


▼ 激甘・低金利 人気カードローン比較 11月分

2006/12/04(月)
[PR]一番お得なサービスなら、「楽天マイワン」!
[PR]同時に4社お申込みなら便利な一括申込!

12月に入って、さっそく11月分の人気キャッシング順位が集計できました。今まで上位に来なかった意外なサービスがトップに来る等、変化の大きかったランキングを発表します。

まず1位になったのは、上位ランキング初登場のNISグループでした。

10月に社名をニッシンから変更したばかりで、同時に金利を15.0~18.0%に大幅ダウンしました(限度額50万円)。それ以前は最大27.01%という比較的高めの金利だったので、この10%以上にもなる利下げが与えたインパクトはかなり強い物でした。

ニッシン時代を知っているユーザーから見れば「利下げと同時に審査が厳しくなるのでは?」と心配されていましたが、それまでと変わらず激甘融資が続き、一気にものすごい人気を集めるようになったという事情です。

また、2位には信販系キャッシングのマイベストビズが来ています。

こちらは限度額300万円、金利7.8~17.6%で条件的には最高ランクを誇り、全国15万台のATM、携帯サイト、インターネットを使ったキャッシングに対応する等、使いやすさも大いに魅力です。

審査激甘で即日キャッシングできるのはNISグループが有利ですが、高額融資を利用したいならマイベストビズが有利でしょう。入会者全員にギフトカードが当たるキャンペーンを実施中で、普段より柔軟審査になっているのも嬉しいところです。

3位にはGMOネットカードが、姉妹ブランドのベティ・ローンと合わせてランクインしました。

GMOネットカードの方は、限度額300万円に金利7.3~18.0%と、マイベストビズに近い融資条件になっています。やはり業界全体で見てもトップクラスの条件なので、おまとめローン等にはもってこいでしょう。

姉妹ブランドのベティ・ローンは対照的に、限度額50万円ながら超激甘審査で女性ユーザーからの高い支持を得ています。他にも最短15分のスピードで振込みキャッシングOKなプランを用意する等、あらゆる使い方にあわせたサービスが用意されているのがGMOグループの強みです。

こうして3位までがどれも個性的なサービスで埋まりましたが、やはり傾向を見ると「低金利」がキーワードになっているように思えます。12月は年末だけに各社とも新キャンペーンを打ち出してくることが予想され、ますます目が離せない展開となっていくでしょう。


ランキングに参加しています。
人気blogランキングへ応援お願いします。
スポンサーサイト
