キャンペーン情報!! 激甘クレジットカード

▼ スポンサーサイト

--/--/--(--)
[PR]一番お得なサービスなら、「楽天マイワン」!
[PR]同時に4社お申込みなら便利な一括申込!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ キャンペーン情報!! 激甘クレジットカード

2007/01/04(木)
[PR]一番お得なサービスなら、「楽天マイワン」!
[PR]同時に4社お申込みなら便利な一括申込!

グレーゾーン金利の廃止が決まっていることもあってか、消費者金融の各社は様子見ムードが強く、あまりキャンペーンを行なうところは見られにくくなってきました。しかし一方、クレジットカード業界になると事情は少し変わってきます。

消費者金融はユーザーの支払う利息しか収益源がありませんが、クレジットカードには利息のほか、加盟店からの手数料、ショッピング金利、カード年会費等のさまざまな方法で利益をあげることが出来ます。

つまり比較的柔軟に、また強気にキャンペーン等がしやすくなっているのです。

ガソリン価格が高騰した去年からユーザー数を急激に伸ばしてきた出光カードまいどプラスも、そうした強気な発行をしているカードの1つです。

今回の入会キャンペーンは1月末までの実施で、期間中にカード発行したユーザーには抽選でオリジナルトラックの模型(非売品ミニカー)がプレゼントされます。さらに通常はカードを使って給油したときの割引額がリッター当たり2円ですが、最初の1ヶ月のみ5円引きと大幅な割引になります。

カード自体は年会費がいっさい不要で、ポイント還元サービス等が付いているため自動車ドライバーの方は1枚持っておくとかなり便利に使っていけるでしょう。

また、去年の一番人気クレジットカードだったJiyu!da!カードも現在キャンペーン中で、カード入会といっしょにイーバンク銀行の口座に申し込めば、OMC独自の「わくわくポイント」が無条件で500ポイントもらえます。

これは昨年12月からOMCとイーバンク銀行の提携が本格化したことを記念するもので、Jiyu!da!カードの会員なら通常は1000円かかるイーバンクキャッシュカードの発行が無料になったりお得な特典がいろいろ付いています。

期間中の1月末まではいつも激甘発行なJiyu!da!カードがさらに柔軟審査になるので、サービス特典豊富な年会費無料クレジットカードを手に入れたいなら、今がまさにチャンスと言えるでしょう。

このように同じクレジットカードでもキャンペーン期間をうまく狙えば、審査が甘くなる上に普段よりお得な追加サービスを受けることが出来るのです。


消費者金融人気サイトランキング
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。