ビービーネットファイナンスで事業者も安心!!

▼ スポンサーサイト

--/--/--(--)
[PR]一番お得なサービスなら、「楽天マイワン」!
[PR]同時に4社お申込みなら便利な一括申込!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ビービーネットファイナンスで事業者も安心!!

2007/01/23(火)
[PR]一番お得なサービスなら、「楽天マイワン」!
[PR]同時に4社お申込みなら便利な一括申込!

サラリーマンや主婦の副業として、または脱サラして自分で事業を興す人がここ何年かは増えています。その背景にはインターネットの普及でビジネスチャンスが広がったことや、会社法が改正されて事業がやりやすくなった等の理由があるためでしょう。

しかしいくらアイデアがあっても、それを実行するには資金が必要になります。銀行でローンを申し込むという方法もありますが、担保や保証人を求められる上に審査が厳しく、時間もかかってしまいます。

かといって消費者金融のキャッシングでは限度額が少なめになってしまいますし、そもそも「事業目的で使ってはいけない」とほとんどの店舗で個人向けローンを事業に使うことは禁止されているのです。

そんなときに便利なのは、個人または法人の事業者だけを対象にしたビジネスローンになります。

2005年に登場したばかりのビービーネットファイナンスは、3つの融資プランを用意し、中小企業や個人事業者のユーザーから高い評価を得ています。

一番お手軽なプランは「ショップサポート300」で、限度額300万円と金利15.0~18.0%のバランス良い融資条件になっています。

しかも、

・担保、保証人が原則不要
・融資枠内なら何度でも途中で追加借入れができる
・印紙代や事務手数料がいっさいかからない
・最短で即日に融資が受けられる
・業歴(経営期間の長さ)が短くてもOK
・個人事業者もOK

など、何となく面倒そうに思っていたビジネスローンのイメージを180度変えるような絶好のサービス体制になっています。これならどんな資金需要でもほとんど対応することが出来るでしょう。

さらに業歴が2年以上、保証人が1名必要などいくつかの条件は付きますが、より高額な500万円、1000万円までの大型融資プランも用意されています。過去に開業のためいくつかのローンを利用していた場合でも、限度額500万円で金利9.0%の「ショップサポート500」に借り換える等、おまとめ一本化にも使っていけます。

もともと運営元の親会社であるビービーネットは金融だけでなく、中小企業をおもな対象にしてビジネスサポート全般を行なっている企業グループです。ビジネスローンはその事業の中核にあるため、破格ともいえる条件のローンで経営者を強力にバックアップできているのです。

事業資金をすばやく調達したい方、これから開業しようと思っている方にとっては、実に頼もしいサポートサービスだと言えるでしょう。

消費者金融人気サイトランキング
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。