機能豊富なクレジットカード! セゾンのアメックス(AMEX)

▼ スポンサーサイト

--/--/--(--)
[PR]一番お得なサービスなら、「楽天マイワン」!
[PR]同時に4社お申込みなら便利な一括申込!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ 機能豊富なクレジットカード! セゾンのアメックス(AMEX)

2007/02/09(金)
[PR]一番お得なサービスなら、「楽天マイワン」!
[PR]同時に4社お申込みなら便利な一括申込!

消費者金融の業界に負けず、クレジットカード会社にもいろいろな特長があります。そのうちの1つ、AMEXカード等の発行で知られるクレディセゾンは、使いやすい豊富なカード機能を持っておりユーザーからの高い支持を得ています。

クレディセゾンは高級ブランド「AMEX」(アメリカン・エキスプレス)のカードを2つ発行していて、まずは通常のアメリカン・エキスプレス・カードがあります。

年会費わずか3150円ながら

・最高3000万円の海外旅行保険
・100万円のショッピング保険
・ネット上での不正被害を全額補償

といった万が一のときの保障サービスに優れています。さらにAMEXカードは海外旅行に強いのが特長なだけあって、世界中の主要国でホテル宿泊費やショッピングが最大70%オフになったり、海外でショッピングしたときのポイント加算が2倍になる等の特典も付いてきます。

海外旅行のお供としては、かなり役に立つクレジットカードだと言えるでしょう。

また、これとは別にリボ払い専用カードとして「フォービート」のAMEXカードも発行されています。

年会費は3150円と同じですが、ショッピング・キャッシングともに金利が低め(14.6%)に設定され、毎月の支払額が最低3000円からと非常にリーズナブルです。海外でのカード利用にこだわらないなら、こちらのフォービートを選んでおくのも良いでしょう。

さらにAMEX以外のブランド(VISA、MASTER、JCB)なら年会費を無料にすることもでき、カードの選択肢はかなり豊富です。

海外旅行のサービスを重視するか、低金利で便利なリボ専用カードにするか、そしてAMEXブランドにこだわらず年会費無料にするか、といったポイントがカード選択の基準になります。

消費者金融人気サイトランキング
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。