低金利カードローン キャンペーンの締切りは2月末まで!!

▼ スポンサーサイト

--/--/--(--)
[PR]一番お得なサービスなら、「楽天マイワン」!
[PR]同時に4社お申込みなら便利な一括申込!


▼ 低金利カードローン キャンペーンの締切りは2月末まで!!

2007/02/22(木)
[PR]一番お得なサービスなら、「楽天マイワン」!
[PR]同時に4社お申込みなら便利な一括申込!

そろそろ2月も下旬になってきましたが、例年ほどキャッシング各社の動きが思わしくありません。やはりグレーゾーン金利の廃止や、過払い利息の返還請求が増えている等のマイナス要因があるからと言えるでしょう。

それでも好調融資なところはしっかりキャンペーンを実施し、他社が足踏みしている間にユーザー数を伸ばそうという狙いが見えます。

代表的なIT系キャッシング店舗の1つ、GMOネットカードは2月末までの限定で「バレンタインキャンペーン2007」を開催しています。

この期間中の契約者10人のうち1名に人気携帯プレーヤー「iPod shuffle」が当たるというもので、当選確率はなかなかのものです。金利7.3~18.0%、限度額300万円の大型ローンに加え、50万円までは特に激甘ですが、今回のキャンペーン期間中はさらに柔軟審査が期待できます。

審査スピードも即日と申し分なく、ネットからのキャッシング利用が主体の方は狙い目といえるでしょう。

また、意外なところでは信販系キャッシングのJCBファーストローンカードも2月末までのキャンペーンを行なっています。

JCBファーストローンカードといえば去年の夏に新規参入し、300万円の限度額に8.0~17.8%の低金利で人気を集めました。サービス開始からしばらくキャンペーンを行なった後は静かな動きが続いていましたが、また今回は新しくキャンペーンを実施しているのです。

その内容は入会者全員に1000円分のギフトカードが当たるというもので、基本的には去年に実施されたものと変わりありません。ただ、前回のキャンペーン時にかなり柔軟な融資が行なわれていたことを考えると、今度の審査もかなり期待が持てそうです。

今回紹介した2つの店舗はどちらも有名ブランドで、業界屈指の高額・低金利キャッシングでも定評があります。以前から申込みを狙っていた方は、今月いっぱいのキャンペーンをうまく活用するのが賢い選択になります。

消費者金融人気サイトランキング
スポンサーサイト
