借りやすいのはどこ? レディースローン最新情報

▼ スポンサーサイト

--/--/--(--)
[PR]一番お得なサービスなら、「楽天マイワン」!
[PR]同時に4社お申込みなら便利な一括申込!


▼ 借りやすいのはどこ? レディースローン最新情報

2007/03/01(木)
[PR]一番お得なサービスなら、「楽天マイワン」!
[PR]同時に4社お申込みなら便利な一括申込!

去年くらいから大手キャッシングを中心に、審査基準がじわじわと引き締められてきました。これは女性ユーザーには特に深刻な問題なのですが、「救済策を用意する」と言っていたはずの政府がほとんど対策を立てていないこともあって、実際に借りられない女性の方も増えています。

最近になってニュースで、女性をターゲットにしたヤミ金の摘発が増えてきたのを知っている方も多いでしょう。

しかしそれでも、ベティローンのように好調な柔軟融資を続けている店舗はあり、高い人気を誇っています。

パートや主婦といった女性の職業に甘いだけでなく、他社の利用件数に対してもかなり緩い審査になっているため、あらゆる意味で「借りやすい」サービスになっているのが特長です。

去年からはイーバンク銀行と提携したことによって審査・融資のスピードが上がり、即日キャッシングも使えるようにサービス面が進化しました。50万円という限度額を考えても、やはりレディースローンのトップブランドという地位はしばらく動かないでしょう。

また、これと反対の性格を持つ女性専用ローンが、オリーブになります。

昨年からキャッシング審査をやや厳しく引き締めましたが、レディースローンでありながら最高200万円、7.5~18.72%の低金利という条件はかなり魅力的です。

ネットキャッシングや提携ATM等も充実しているので、ある程度の収入がある女性ユーザーには良い選択肢だといえます。

そして女性専用ではありませんが、この両方のメリットをバランスよく備えたキャッシング店舗には、スタッフィがあります。

限度額200万円で金利23.36~27.74%、主婦やパートにも審査が甘く即日スピード融資に対応。おまけにネットキャッシング完備ということで、女性ユーザーからの支持はなかなか高いものになっています。

今回は個性のある女性向けキャッシングを3つ揃えてみましたが、どれがベストという順位はありません。とにかく激甘で融資が受けたいのか、とことん低金利にしたいのかによってベストなサービスが変わってくるからです。

こうした得意ジャンルがあり、運営会社もしっかりしている店舗をいくつかチェックしておけば、用途にあわせてうまく使い分けることも出来るでしょう。

消費者金融人気サイトランキング
スポンサーサイト
