新サービス追加の事業者ローン ビービーネットファイナンス

▼ スポンサーサイト

--/--/--(--)
[PR]一番お得なサービスなら、「楽天マイワン」!
[PR]同時に4社お申込みなら便利な一括申込!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ 新サービス追加の事業者ローン ビービーネットファイナンス

2007/03/21(水)
[PR]一番お得なサービスなら、「楽天マイワン」!
[PR]同時に4社お申込みなら便利な一括申込!

個人事業者や中小企業の経営者をターゲットにしたビジネスローンのビービーネットファイナンスが、最近になって新しい融資プランをスタートさせました。

新しいプランは「BBファーストクラス」と名付けられ、開業している行政書士、司法書士、会計士、不動産鑑定士、医師等の資格を持ったユーザーだけが申し込める特殊なプランとなっています。

申込み資格が限られているだけあって、限度額1000万円に金利9.0~12.0%、担保も保証人も不要と条件的には申し分ありません。利用するユーザーの職業自体が担保代わり(医師等は信用が高い)になっているという、珍しいケースだといえるでしょう。

もちろん従来から用意されていた通常ユーザーのためのプランも健在で、

・300万円まで金利15.0~18.0%の「ショップサポート300」
・500万円まで金利9.0%の「ショップサポート500」
・1000万円まで金利7.0%の「ショップサポート1000」(要保証人)

と、融資条件によって3つから選ぶことが出来ます。

この中で手軽に追加融資が受けられる「ショップサポート300」はキャッシング感覚で手軽に使えるため、しばらく資金が必要でない方も融資枠だけ確保しておくと便利です。

それ以外の500~1000万円のプランは大型ローンとなっており、業歴も1~2年ほど必要です(ただし開業資金には業歴ゼロでも利用可能)。かなり低金利なので、今まで何社かで借りていた方はおまとめ一本化にも使いやすい条件と言えるでしょう。

あくまで主役はこの3プランですが、今回新しく「BBファーストクラス」が加わって、さらにユーザーにとっては選択肢が広がったことになります。

2005年に設立されたばかりで知名度はまだまだ低いビービーネットファイナンスですが、知名度よりも実質的なサービスの良さを重視したい事業者ユーザーの方には、非常に心強い味方になってくれるでしょう。

消費者金融人気サイトランキング
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。