金利3%未満!? 家を買うならお得な楽天モーゲージ

▼ スポンサーサイト

--/--/--(--)
[PR]一番お得なサービスなら、「楽天マイワン」!
[PR]同時に4社お申込みなら便利な一括申込!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ 金利3%未満!? 家を買うならお得な楽天モーゲージ

2007/03/28(水)
[PR]一番お得なサービスなら、「楽天マイワン」!
[PR]同時に4社お申込みなら便利な一括申込!

この何年かは不況のせいもあって銀行金利等が低いままでしたが、すでに去年からゼロ金利が解除されて状況が変わってきました。これに合わせて銀行の預金金利が少しずつ上がってきたのは喜ばしいことですが、これから住宅ローンを組もうとする方には金利が心配な面もあるでしょう。

特に金利変動型のローンだと、これから金利が上昇していくと支払総額も跳ね上がってしまいます。キャッシングで50万円だけ借りるなら1~2%程度の金利上昇はあまり関係ありませんが、1000万円を超えるような住宅ローンだと大きな違いになってきます。

そこで活用したいのが、楽天モーゲージの固定金利ローンです。

これは住宅の購入に特化したローンで、住宅金融公庫の「フラット35」と提携することで実現した融資プランです。

楽天モーゲージのフラット35を利用するメリットは多く、

・最高8000万円までの高額融資
・低金利(2007年3月は2.841%)
・契約時の金利がずっと固定され、変動しない
・最長35年の長期返済ができ、親子2代での返済にも対応する

さらに、今までは融資上限が「購入金額の8割」でしたが、これからの申込みでは購入金額の9割までローンでカバーできるようにサービスが向上しています。これならマイホーム購入時の負担を少なくすることが出来るでしょう。

不動産業者の勧めてくるローンプランは複雑で分かりにくいものもありますが、フラット35なら信用ある住宅金融公庫と楽天グループによって提供されているため、安心して申し込めます。

マイホーム購入資金で迷っている方には、こうした固定金利の融資サービスが有力な選択肢の1つになってくれるでしょう。

消費者金融人気サイトランキング
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。