ショッピングでポイントを貯めるテクニック

▼ スポンサーサイト

--/--/--(--)
[PR]一番お得なサービスなら、「楽天マイワン」!
[PR]同時に4社お申込みなら便利な一括申込!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ショッピングでポイントを貯めるテクニック

2007/04/27(金)
[PR]一番お得なサービスなら、「楽天マイワン」!
[PR]同時に4社お申込みなら便利な一括申込!

世の中には数え切れないほどのクレジットカードが流通していますが、実は意外に「ポイントが貯まりやすいカード」は見あたりません。1000円分のショッピングをして1~5ポイントもらえる等、還元レートが1%を切っているのが普通です。

ポイントでさまざまな景品と交換できるのを楽しみにしていて方は、思っていたほど貯まらず苦労したこともあるでしょう。

そんな中でクレディセゾンのAMEXカードなら、使い方によっては非常にポイントが貯まりやすいシステムを導入しています。

通常なら1000円のショッピングで1ポイントですが、

・海外ショッピングで通常の2倍
・新規入会後の1ヶ月間は通常の5倍
・「永久不滅.com」でショッピングすれば通常の2~19倍

という多彩な方法でもらえるポイントをアップさせられるのです。

「永久不滅.com」は楽天市場のようなオンラインモールで、松坂屋やユニクロ、アマゾンドットコム等の大手ショップがたくさん入店しています。「永久不滅.com」を経由して各ショップで買い物すれば、それだけで最大19倍ものポイントがもらえます(倍率は各ショップで異なります)。

セゾンのポイント制はクレジットカード業界で唯一、有効期限がないメリットを持っているので、貯めれば貯めるほど高額な景品と交換することが可能です。ポイントの交換対象に世界一周クルーズ旅行を用意しているのも、クレディセゾンならではです。

少しでもお得に、そして楽しくカードショッピングを利用したい方なら、このお得なシステムを使わない手はないと言えるでしょう。

消費者金融人気サイトランキング
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。